2009年05月05日

引っ越しました!



突然ですが、ブログを引っ越しました!
引っ越し先はココ↓

●はなまる日記●
http://hana-gym.sblo.jp/

良かったら遊びに来てやって下さいまし♪


や、ココも良いブログなのですが、ペットメインなので
動物写真以外の画像を、UPして日記を更新するのは
気が退けるんですよ。(^_^;)

書きたい事があっても、食べ物の話とかだったりすると
ペットメインのトコだし、マズイかなぁ?とか考えちゃって
結局なかなか更新しなくなっちゃうんだよね〜。

特に私は、仕事で詰まってくると、くだらない話がしたくなるんで
ちょっとココは、自由に更新出来ないなぁと悩んでいたので
思い切ってお引っ越ししたのです。

まぁそんな私のブログですが、それでも良いよって人は
今後ともお付き合い、ヨロシクお願いいたします!(*^_^*)

ニックネーム 氷純 舞 at 01:04| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月23日

ご無沙汰しておりマス



何だか忙しい毎日を送ってます。
それにしても、ブログ更新怠りすぎ。ごめんなさい。

GW中には時間出来るんで、何とか打破したいですな。(;´Д`)

そろそろユーミさんは抜け毛シーズン。座布団毛だらけ。
お掃除せねば。せねば‥。うう。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 21:32| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月03日

冬の終わり



ちょっと寒い日が続いた、数日前の朝デス。
ユーミは腕枕大好きなんだよね〜♪



中身はこんな感じ。(笑)



ちょっかい掛けられても、出ていく気配がありません。



手が特に可愛いんだなぁ〜♪我が家の冬の風物詩です!



最近はすっかり暖かくなったし、もう入ってこないだろうなぁ。
寂しいなぁ〜!(;´ロ`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 23:30| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

癒しのひととき



近所の公園の主、茶トラちゃん。
最近毎日の様に会うせいか、私の事を覚えてくれたようで
近づいて話しかけると「にゃ〜」と返してくれます♪
(人懐っこいから誰にでも寄っていきそうな子だけどw)

でも今日はいつもと違ったのだ!



なんと!私の膝に乗ってきてくれたのデス!!ヽ(≧▽≦)ノ
10分位乗ってる間、ずっとナデナデしてました♪
この日は割と寒かったんだけど、膝に乗ってくれたお陰で
足もスゴク暖かくて、身も心も癒されました♪(*^_^*)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 18:03| 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

ラブ♥ねこ発売!



芳文社 発行「ラブ♥ねこ4」本日発売!

今回は「先住犬セーラ」「実姉&姪っ子」とユーミが
初めて会った時のお話です♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 00:26| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする