2008年07月31日

いつまで抜けるの?



もうすぐ〆で、こっちはクタクタだと言うのに、毎日のブラシは
確実に要求してくる、我が家の姫、ユーミさん。(^_^;)



やらないとストレスハゲ作ったり、吐いたりと大変なので欠かせません。
ええ、姫のためなら例え〆当日でも、やらせて頂きますとも!(=_=)



1〜2回のブラシでコレ位取れます。普通?大盛り?
どっちにしても、スゴイ抜け毛。いつまで続くのかしら〜?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ニックネーム 氷純 舞 at 16:27| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

ねこぷに!本日発売!



「ねこぷに」vol.5、本日発売です!
まだ私は見ていません。後でコンビニでも行こうかなぁ?(^-^)

画像は、抽選プレゼント品の1つ「*ぽんきちにっき*」です。



中身の一部。(でもメインは4コマかな?)
ゼヒ、応募してやって下さいまし♪(≧◇≦*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 14:20| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

無抵抗カワユス



毎日ブラシor抱っこを、しつこく要求してきます。
やるまでしつこく鳴くし、頑固に居座ります。

我が儘なヤツめ!と思いきや・・・



こんな事をしても・・・



こんな事をしても、スゴイ無抵抗。(笑)



とても従順で頑固な、我が家のカワユスです♪d(>_< )w


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 21:52| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月22日

ぽんきちグッズ その2



プレゼントグッズ第2弾は、缶バッジです♪
直径3センチの、小さくて可愛いヤツなのだ!

欲しい方はゼヒ「ねこぷにvol.5」(7/26発売)を買って
ご応募下さいまし!お待ちしとります!!d(>_< )w

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 14:37| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月21日

気を付けましょう



我が家の食事、普段は自炊なのですが(主に魚メイン)
私の仕事が忙しくなると、とたんに外食が多くなります。(^_^;)

で、今日も暑い中、怠い体を引きずりながら、某ファミレスへ
行ったのですが、注文した品(付け合わせ)が腐ってました。(泣)

※ちなみに画像は違う品です。(店は同じだけどねw)

口に入れた時点ですぐに分かったんで、食べずに済みました。
この忙しい時期に、食中毒になんかなってられないし。(笑)

連日のこの暑さデス。食べるものには気を付けましょう!d(>_< )


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 00:37| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月20日

ぽんきちグッズ その1



今週末(7/26)に発売予定の「ねこぷにvol.5」には
『ぽんきち*日和』がなんと!3本も掲載されます!ヽ(≧▽≦)ノ

そのウチ2本は描き下ろしで、カラー漫画もありマス♪
しかも!更に!ぽんきちグッズプレゼント企画もあるのデス!

とりあえずそのプレゼント品を紹介させて頂きます☆
第1弾は「スタンプ」です♪3種類あって・・・



押すとこんな感じ♪(≧◇≦*)
欲しい方はゼヒ!本誌を買って応募して下さいまし♪(*`ω´*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 13:30| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

フックフクやゾ☆



今日もゴロゴロ。私が忙しくても、お構いなしで乗ってきます。



そういえばちょっと前から、ユーミに首輪を付けたのですが
首の辺りの毛がフカフカなので、首輪が全く見えません。(笑)



指が・・・



こんなに入る位、フカフカ♥(≧◇≦*)



辛うじて鈴が見える程度。あまり首輪の意味はありません。σ(^◇^;)w
ニックネーム 氷純 舞 at 21:09| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

前のめり



窓が開いていると、そこからいつも外を見てマス。



日光浴の時は窓の縁に乗ってるのに、外を見る時は何故かこの体制。
そういえば実家にいた頃も、よくこんなポーズで外見てたっけ。

ユーミなりのこだわりなのかしら??(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 16:16| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

久々ユーミ



ユーミのブログなのに、ユーミ写真UPするの久しぶり?(笑)
ちょっとブログ更新サボり気味だったので、そろそろ頑張って
更新したいと思います。d(>_< )w

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 16:00| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月06日

フォー・ガー



連日忙しすぎて、すっかりブログ更新を怠ってしまいました。(汗)
今月は猫マンガではありませんが、他の仕事と同人もあって
何やら忙しいデス。んで、来月も再来月も猫マンガで忙しい予定。

仕事が忙しいのは嬉しいけれど、せっかく買ったFlashソフト
全然覚えるヒマが無いッス。(^_^;)
ソフト高かったから、無駄にするわけにはいかないのヨ〜。

画像は「COCOS」のフォー・ガー。今年も出たので食べまくりデス♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ニックネーム 氷純 舞 at 22:11| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする