2008年10月28日

ねこぷに6



「ねこぷに6」発売中♪
コンビニにふらっと立ち寄ったら、見た事のない「ねこぷに」があって
「私の知らない『ねこぷに』が!Σ( ̄ロ ̄|||)」と思ったら新刊でした。(笑)
もう出てたのね〜。月日が経つのって、ホント早いね。σ(^◇^;)w


今回は実家に帰った時のお話しです。
実は結構長い話を、マンガ用に短くしてあります。
裏話も満載!なので、ユーミ写真と共に、その辺も少しずつ
語っていこうかと思います♪良かったら見てね☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ニックネーム 氷純 舞 at 00:43| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

いつでも一緒



夏の間は、仕事部屋でずっとエアコン付けてたせいか
殆どリビングか寝室にいた、ユーミちゃんですが
涼しくなってきた最近では、飼い主の居る仕事部屋で毎日お昼寝。



足ぴーんってなってマス♪かわい〜い♪(≧◇≦*)w



ずっと横にいて嬉しいけど、起きる度「抱っこして攻撃」は大変なのです。σ(^◇^;)w
私が忙しい時は、なるべく長く寝ていて下さいな。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 23:25| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

脱稿!



やっと、猫マンガ作業終わりました♪
来月発売の「ラブ♥ねこ3」に掲載予定☆

そういえば、もうすぐ(10/27)に「ねこぷにVol.6」も出ます!
見かけた方は、良かったらヨロシクです♪


今年は、いっぱい猫マンガ描かせて頂きました。
来月はお休みだけど、12月作業分の依頼も来てるので
ソレも入れると、今年は9本描いた事になります。

マンガで仕事をしている規模で考えると、年間9本は少ないけど
(しかも猫マンガはページも多くないしね)9本分のお仕事を
頂けたって事の方が、私的には大きいです。
来年も、沢山猫マンガが描けるよう、頑張りたいと思いマス♪
なので、良かったら応援してやって下さいまし☆

※画像は「まんがタイムファミリー11月号」掲載分より
 「ラブ♥ねこ」にも載る予定ッス。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 18:16| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

今日もラブラブ♥



旦那とユーミは、今日もラブラブです。
このバランスの悪そうな体制で、何分も抱っこされてマス。(笑)



旦那目線で見ると、こんな感じ。
うお!か‥可愛い!!(≧◇≦*)

う〜ん、ちょっと(や、かなり)羨ましいデス。(=_=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 13:09| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

秋の旦那コレ











相変わらず、寄りすぎです。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 12:44| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月01日

マチコ巻き



先週から寒くなり始めて、もうすっかり秋っぽい天気ですね。
寒いせいかこんな事をしても、ユーミは全然怒りません。(笑)



なんだかマチコ巻きっぽい。(若い子は知らないかな?w)



温くて、良い気分らしく・・



そのまま寝ちゃいました。(≧◇≦*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 17:18| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする