2008年12月21日

仕事納め



やっと今年最後の「猫マンガ」終わりました。
※↑はボツコンテより

前にも書いたけど、今年はホントに
いっぱい猫マンガ描かせて頂きました。
全部で9本・・かな?

マンガで仕事をしている規模で考えると、年間9本は少ないし
他の猫マンガ作家さんは、もっと描いていらっしゃる方もいるので
全然スゴクはないけれど、私的には最高記録です。(*^_^*)

来年も頑張りマスので、良かったら応援してやって下さいまし☆


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ニックネーム 氷純 舞 at 02:21| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月18日

おヒザぬくぬく



現在「ねこぷにvol.7」の作業中‥なのですが
ユーミさんが膝から退いてくれません。(>_<)
可愛いし暖かいけど、仕事の邪魔なんだよなぁ〜。



ユーちゃん的にも暖かくて気持ち良いみたい。
とろ〜んとしてますネ。



つか、寝ました。Σ( ̄ロ ̄|||)w


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 00:26| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月16日

お座り上手



すっかりお座り上手になりました。
30秒位なら、このままでいられマス♪(短!w)



ちなみに横から見た様子。



上(飼い主)から見た様子。激カワユスです。(*´д`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ニックネーム 氷純 舞 at 23:59| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月06日

冬の旦那コレ









相変わらずな感じです。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 22:00| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする