2009年01月27日

ねこぷに冬号発売♪



「ねこぷに2009年 もふもふ冬号」、本日発売です♪
今回は冬らしく、もふもふなネタで描きました。( ̄ー ̄)w
良かったら見てやって下さいまし〜♪

※カットは「ねこぷに6」より。実家のユーちゃん2とユーミの話です。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ニックネーム 氷純 舞 at 01:49| お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

そろそろ半年



実は今、我が家にはユーミ以外にもペットが居たりします。
初夏の雨の日に、偶然我が家に舞い込んで来た、クワガタ。
近所の公園に放してあげようかと思ったら、旦那が一言。

「飼う」

‥ええ〜!?マジで!??Σ( ̄ロ ̄|||)
ということで飼い始めました。名前は「ムーショス」です。(笑)



最初は、ユーミも興味津々でした。
が、半年経った最近では見向きもしませんけど。
そして実はもう1匹、違う生き物が居るのですが
ソレは、またの機会にでも。( ̄ー ̄)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 02:49| 他の動物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

起こされマス



寒い今時期は、毎朝布団に潜り込んでくるユーミさん。
気まぐれに何度も出入りするんで、寝不足です。(=_=)

ユーミはお布団に入れて欲しい時、わざわざ枕元で
鳴いたり人の頭突いたりして起こしやがりマス。(笑)

可愛いけど眠いデス。(;´ロ`)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 09:56| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月16日

まだ正月ボケです



遅がけながら、あけましておめでとうございマス♪
つか‥もう1月も半分終わってますね。(;´Д`)



や、も〜お正月は、心身共にゆっくり休みました♪
ユーミと共に毎日ゴロゴロしまくりです。

が、そろそろエンジン掛けて仕事せねばイカンですな。



今年もマイペースに頑張りマスので、ユーミ共々
ヨロシクお願いいたします♪m(_ _)m

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 00:52| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする