2006年11月20日

メインクーン2



こちらの子も「那須どうぶつ王国」より。



メインクーンって大きいくてふくふくしてるトコが可愛いッス。



寝相が悪いトコも可愛いッス。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ

ニックネーム 氷純 舞 at 20:47| Comment(0) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月15日

メインクーン?



さて、こちらは先日行ってきた「那須どうぶつ王国」での写真です♪
まずは、窓際でお昼寝してた子。(多分メインクーンかと‥)



ここの猫ちゃんは毛足の長い子が多かった‥というか殆どがそう。
私的には短い方が好きなので、ちょっと残念。まぁ可愛いから良いけど。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ




ニックネーム 氷純 舞 at 23:24| Comment(5) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

アメリカンカール



この子も「ねこの博物館」より。お触りは禁止なのが、超残念デス。
とりあえず今日ので「旅先」シリーズは終了。また何処か行ったら撮ってきます☆

                
ニックネーム 氷純 舞 at 18:32| Comment(1) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月20日

かくれんぼ



ちょっと人見知りな猫ちゃんで、近寄ると壁のスキマに隠れます。
でも気になるみたいで、ずっとコッチを見ています。(笑)



もっと接近したら怖がるかなぁ?と思いきや結構平気そうだった。
生後半年程度かな?結構小さめな可愛い子でした♪


                伊豆高原の「ねこの博物館」より
ニックネーム 氷純 舞 at 23:20| Comment(3) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月19日

マンチカン その2



さて。場所は変わって、伊豆高原の「ねこの博物館」です。
こちらの子もマンチカン。でもこのポーズだと、全然分かりません。(笑)



暫くしたら寝ちゃってて、こうなってました。可愛いッス♪(*´д`)
ぽんきちより明らかに短足ですね〜。マンチカン恐るべし!
ニックネーム 氷純 舞 at 14:04| Comment(2) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

マンチカン その1



コレは富士サファリ「猫館」に居た子。
画像では分かりにくいですが、マンチカンです。短足君です。



割と毛足が長いマンチカンですね〜。
ウチのユーミも短足とはいえ、これほどではありません。(笑)
ニックネーム 氷純 舞 at 22:41| Comment(0) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月15日

美人猫さん



同じく富士サファリパーク内にて。というか、↓の右の子。
お目々が大きくて美人さんなのデス。
ニックネーム 氷純 舞 at 23:02| Comment(2) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

ふかふか枕



こちらはサファリパーク内の猫館より。
超癒し写真です♪(*'-'*)



ふかふか×2の最強ハーモニーです!
可愛くって〜ど〜うしよう!(*´д`)



周りのお客さんも「可愛い〜♪」って大騒ぎ。
その音でたまに起きて薄目あけるから、更に大騒ぎ!(笑)
ニックネーム 氷純 舞 at 22:56| Comment(0) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月05日

野良にゃん



先日お友達と出かけた際に遭遇。スゲ〜可愛かった♪
友達も猫好きだったんで、通行人が振り返る程2人で大騒ぎ。(笑)
ニックネーム 氷純 舞 at 23:45| Comment(0) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月05日

今日もユ〜ちゃん2



ウチのユーミよりは年下で、4歳の女の子。(でも結構デカイ‥笑)
スゴイ甘えっ子でお父さんにベッタリです。いつかこの子のマンガも描きたいッス。
ニックネーム 氷純 舞 at 13:38| Comment(2) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

ユーちゃん2



ウチの実家の猫ちゃん、「ユーちゃん2(ツー)」です。
本当にこういう名前らしい。(私の父が命名‥笑)
ニックネーム 氷純 舞 at 03:19| Comment(0) | 猫写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする