2006年10月07日

さらば!ウミッフィーちゃん!


ちょっと本日は残念なお知らせデス。

結構長く描かせて頂いていた、間違い探しの雑誌の仕事を辞めました。
私のマンガの内容と先方のニーズが合わなかったので、仕方なく。

心残りとしては、やっぱ「ウミッフィーちゃん」ですね。
最近ウミッフィーちゃんを応援してくれる方が、結構増えてきてて
嬉しくも応援メールも多く頂きました。
こんな漫画雑誌じゃないトコで描いてて、まさかメールを頂けるとは
思ってなかったので、本当にビックリ。でもスゴク嬉しかったです。

私としても本当に残念ですが、パズル雑誌で勝手にマンガ連載なんて
まぁ、無茶な話だったんでしょうなぁ。(笑)
ともかく、応援して下さった方々本当にありがとうございました!

ニックネーム 氷純 舞 at 00:22| Comment(2) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月27日

ねこまたvol.3



今日発売です。描き下ろし8Pマンガと、昔描いたマンガも別冊として
掲載して貰ってマス♪興味のある方は、見てやって下さい!(*'-'*)
ニックネーム 氷純 舞 at 16:16| Comment(3) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月27日

「ねこまた」作業中



現在「ねこにまたたび!」vol.3、執筆中☆
画像はvol.2のモノ。メールのレスとか、も〜少しお待ち下さい!
ニックネーム 氷純 舞 at 22:26| Comment(3) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月27日

ねこにまたたび2号!



本日発売です♪今回は6Pマンガ描きました。
つか、ユーミの写真いっぱい載ってるんで、ゼヒ見てやって下さい!
ニックネーム 氷純 舞 at 01:01| Comment(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月20日

来週発売!



「ねこにまたたび」の2号が、来週発売予定デス。
今回はユーミの写真も載るそうなので、とても楽しみです。(私が‥笑)
ニックネーム 氷純 舞 at 18:30| Comment(1) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

しまった‥!



仕事してたら、ブログ更新2日も忘れてた〜。
来月発売予定「ねこにまたたびvol.2」にも描いてマス。
ヨロシクね〜。(↑カットは以前の仕事のモノです)
ニックネーム 氷純 舞 at 00:12| Comment(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月14日

次号作業中!



次号掲載予定分の絵コンテやってたら、ブログ更新忘れてた。
(↑のは5/27発売号の1カットです)
次号は7/27発売らしいッス!良かったら見たってや〜!
ニックネーム 氷純 舞 at 00:32| Comment(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月27日

ねこにまたたび!



ねこマンガ雑誌「ねこにまたたび」が、本日発売デス!
発売元はメディアックスさま。コンビニや本屋で、お求め下さい♪



私は10Pのマンガと、↑表紙用カットを描きました♪
良かったら、ゼヒ見てやって下さいませ!
ニックネーム 氷純 舞 at 01:32| Comment(0) | お仕事情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする