2008年08月27日

多忙な日々



うわ〜!今月全然更新出来てなくて、ごめんなさい!!
仕事量的には、多分そんなに多くないと思うんだけど
要領の悪い私は、も〜毎日大変デス。(=_=)

や、でも猫マンガのお仕事が出来るのは、ホントに幸せな事です!
今月も来月も再来月も描く予定。頑張りマス!

とりあえず今日は、可愛いユーミ写真でお許しを。
月末仕事終わったら、また更新します!(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ニックネーム 氷純 舞 at 19:41| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月31日

いつまで抜けるの?



もうすぐ〆で、こっちはクタクタだと言うのに、毎日のブラシは
確実に要求してくる、我が家の姫、ユーミさん。(^_^;)



やらないとストレスハゲ作ったり、吐いたりと大変なので欠かせません。
ええ、姫のためなら例え〆当日でも、やらせて頂きますとも!(=_=)



1〜2回のブラシでコレ位取れます。普通?大盛り?
どっちにしても、スゴイ抜け毛。いつまで続くのかしら〜?

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 16:27| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

無抵抗カワユス



毎日ブラシor抱っこを、しつこく要求してきます。
やるまでしつこく鳴くし、頑固に居座ります。

我が儘なヤツめ!と思いきや・・・



こんな事をしても・・・



こんな事をしても、スゴイ無抵抗。(笑)



とても従順で頑固な、我が家のカワユスです♪d(>_< )w


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 21:52| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月14日

フックフクやゾ☆



今日もゴロゴロ。私が忙しくても、お構いなしで乗ってきます。



そういえばちょっと前から、ユーミに首輪を付けたのですが
首の辺りの毛がフカフカなので、首輪が全く見えません。(笑)



指が・・・



こんなに入る位、フカフカ♥(≧◇≦*)



辛うじて鈴が見える程度。あまり首輪の意味はありません。σ(^◇^;)w
ニックネーム 氷純 舞 at 21:09| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

前のめり



窓が開いていると、そこからいつも外を見てマス。



日光浴の時は窓の縁に乗ってるのに、外を見る時は何故かこの体制。
そういえば実家にいた頃も、よくこんなポーズで外見てたっけ。

ユーミなりのこだわりなのかしら??(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 16:16| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

久々ユーミ



ユーミのブログなのに、ユーミ写真UPするの久しぶり?(笑)
ちょっとブログ更新サボり気味だったので、そろそろ頑張って
更新したいと思います。d(>_< )w

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 16:00| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月19日

怠いッス



やっとカラー作業が終わって、これから月末までモノクロ本文作業。
来月は来月で、同人作業が待ってるというのに、も〜既に疲れてます。
ヤバイッス。やっぱ歳のせいかしら??(笑)

いやいや、頑張るッス!頑張るッスよ!!
とりあえずは、「ぽんきち*日和」頑張って描くッス!!

↑ユーミには、私の心の声を叫んで貰いました。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 22:38| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

のびっとな



1本だけ伸びていると、掴みたくなります。(笑)



こんな時とか。d(>_< )



こんな時とか。( ̄ー ̄)w


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 19:20| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月02日

毛だらけカーペット



6〜7月は仕事で身動き取れないので、忙しくなる前に大掃除。
カーペットも掃除機をかけて、その後に粘着テープでコロコロする。
その間、ユーミはずっと遠巻きに見ていました。



ユーミの毛をくまなく取って‥スッキリ!(^-^)v
と思った瞬間。ユーミさん、キレイになったカーペットにゴロン。(笑)



キレイになったトコで、寝ころぶのはさぞかし気持ち良いでしょうなぁ。(^_^;)w


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 23:28| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月23日

割と平気だった旅行



旅行から帰ってきました。連れて行く前は、スゴク心配でしたが
ぶっちゃけ大丈夫でした。(笑)
ユーミは臨機応変に対応出来る子らしいです。

詳細は後日UPします!(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 23:32| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月18日

おねむユーちゃん

image/ponkichi-2008-05-18T00:55:47-1.JPG

前のは写真大きかったらしい。(笑)
こんなモンかな?(^_^;)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 00:55| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月16日

初旅行



予想外!
かなりくつろいでマス☆(写真キタナくてすみません‥笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ

ニックネーム 氷純 舞 at 22:08| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月13日

猫キャリー



先日、病院へ行った時に買った、ユーミ専用キャリーです。



実家へ数日帰る事になったのですが、ユーミはペットホテルが苦手なので
思い切って連れて帰る事にしました。(>_<)

で、現在キャリー&車に慣れる訓練中☆
続きは、また後日!d(>_< )


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 03:33| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月09日

だらりぽん



旦那の膝上で、くつろぐユーミ。



超だらりとしてマス。



一応起きてるようだが、退く気配もナシ。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 16:09| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月07日

猫的岩盤浴?



ユーミさんは毎日、お風呂上がりの旦那の股間の上に座ります。
猫って暖かいトコ、ホントによく知ってるね。(笑)



下からじわっと暖められるのが、良いのかしら??
とても気持ちよさそうです。σ(^◇^;)w

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 01:33| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月01日

何故ソコにいる!



キッチンにいる私を、じっと見るユーミ。
何よ!?ごはんはまだよ!Σ( ̄ロ ̄|||)



イスの下に居座るユーミ。
やっぱ、狭そうなトコが好きなのか?



ドアストッパーの様な、ユーミ。
ソコにいられると、閉められないんですけど!(-"-;)



そんな事はも〜お構いなし!(*`ω´*)
・・・ですね。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 15:29| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月26日

かまくらユーミ



今日は比較的寒いのかな?布団で寝ちゃってます。



つか、メチャ穴ぐら作ってるね。巣?巣なのか?(^_^;)



やっぱ暑かったのか、しばらくして見に行ったら出てました。



眠そうです。



手前の穴ぐらは、そのまま残ってます。(^_^;)
あ〜、すっかり毛だらけ。掃除しなきゃ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ニックネーム 氷純 舞 at 14:31| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月24日

上から下から



上から見たユーミさん。



下(横か?w)から見たユーミさん。

ドコから見ても可愛いです。(親バカ‥笑)

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 19:09| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

真っ黒肉球



可愛いデス!(≧◇≦*)w


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 23:43| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月18日

ちょい寒



今日から雨のせいか、ちょっと寒いですね。
で、膝掛けをしてたら、ユーミが暖を求めてやってきました。(笑)



温いのか、ユーミさんもうっとりご満悦揺れるハート



そんなユーミを尻目に、マイペースに仕事。ゴメンね〜!(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 18:33| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする