2008年04月13日

見ろやこの毛並み!!



フックフクやぞ!!フックフクやぞ!!(`曲´#)



モッフモフするやろ!!(`曲´#)



悔しいデス!!(`曲´#)

最近このネタ多いな。σ(^◇^;)
スマンです‥ザブングルの加藤、マイブームなんです。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪

ニックネーム 氷純 舞 at 17:42| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

引っ張ると音が出ます



だら〜ん尻尾。スゴイ引っ張りたい!!(^◇^;)ウズウズ
ちなみに引っ張ると「うなーーーーん!!」と抗議されます。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 00:01| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月06日

ニヤリ



超ニヤリと笑うユーミさん。( ̄ー ̄)
何かを成し遂げた者の顔です。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 17:45| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月03日

春の旦コレ



久々の「旦那コレクション」。
ちょっと茶色いユーちゃん。



ちょっと黒い。



はみ出すぎ。



急に黒目がち。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 22:19| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月31日

くしゃくしゃ



あまりに可愛くて、くしゃくしゃされたユーミさん。
ちょっとモヒカン気味。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 03:19| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月29日

ふっくふくやぞ!!(`曲´#)



お座りユーちゃん。お腹フクフクです。
何か太って見えるけど、太ってはいないッス。
皮か?皮なのか?



大分このポーズも慣れた様子。



お腹の毛。スゴイふかふか。
毎日コレを触りながら「ふっくふくやぞ!!」(`曲´#)
(ザブングル加藤風に‥笑)と叫んでいます。



そして、抜け毛の季節なのか、ムッチャ抜けます。
毎日ブラシして(↑は今日3回目w)コレです。

めんどいケド、怠ると吐くので、毎日勤まねば!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 22:56| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月26日

もにゅっとしてマス



最近顔がもにゅっとしてる、ユーミさん。
なんだろう?皮が余ってるのかしら??(=_=)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 20:00| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

疲れた‥



疲れた‥。や、ユーミじゃなくて私が。(笑)
週末〆です。そろそろ疲れで体が痛いです。(=_=)
↑コイツだけが、唯一の癒しデス。ふくふく〜!

終わったら、岩盤浴行きたいなぁ。(;´ロ`)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 18:06| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今週のベストショット!



ユーミの写真が、またベストショット入りしました!!

http://a-thera.com/
の真ん中あたりにも載ってるし

http://bestshot.a-thera.jp/article/1325524.html
にも載っています!!ヽ(≧▽≦)ノ

も〜スゴイ!超嬉しい!!
サスガは我が愛娘!ユーちゃんです!(超親バカ)

うは!アセラ様ありがとうございました♪

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 00:00| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月24日

旦那とユーミ



「ねこまた」や「ねこぷに」を見て下さってる方は
ご存じの通り、旦那とユーミは大の仲良しです♪



ユーミがこんなお腹を出した、気を許したポーズをするのも
旦那に抱っこされる時だけ。(他では殆どしません)



お母さんは私なのに‥悔しいデス!!(`曲´#)
(ザブングル、加藤風に‥笑)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 14:55| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

春色カーペット



リビングのカーペットは、もう5年使ってたので
新しいのに買い換えました!春色の可愛いヤツです♪



敷いた直後から、早速ユーミさんもくつろぎマス。
私もコーヒー飲みながら一緒に休憩。(*´д`)



ユーミも気に入ってくれた様で、何よりです♪(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 20:55| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月21日

生首猫



首だけに見える。キモイ?(笑)
ユーちゃん頭の割に体小さいからか、こ〜ゆう写真多いです。
つか、そろそろ抜け毛の季節だ。お手入れしなきゃ。


そういえば、昨日外出してて「平日なのに何でこんなに
人とか車、多いんだ?」と思ってたけど、春分の日だったのね。(笑)
こんな仕事してると、ホント祝日には疎くなります。
(土日は分かるんだけどね。祝日はホント忘れる。)

そっか。担当さんが「明日は会社は休み」って言ったのは、ソレでか。
「へぇ。平日に休みなんて、珍しい会社だなぁ〜。」とか
思った私は、かなりアレですね。( ̄ー ̄)w


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 21:33| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

一緒にお布団



せっかく暖かくなったと思ったら、また今日は寒いですね。
ちょっと体が怠かったので、小1時間程横になってたのですが
ユーミが布団に潜って来てくれました〜♪(*´д`)ウレシス



2人して布団の中で寝転がってぬくぬく。
ユーミを腕枕するのは私の担当なので(多分体温が高いから‥笑)
いつも旦那は「良いなぁ〜♪(≧◇≦*)」と悔しがってます。
ふふふ。良いだろ〜!( ̄ー ̄)w



仕事があるので、私はいい加減で起きました。
が、ユーミは布団の中のまま。(^_^;)



なんか冬眠中の動物みたいで可愛いデス。(*^_^*)



この後もしばらくは、一人布団にこもるユーミさんなのでした。


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪


ニックネーム 氷純 舞 at 18:56| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月19日

しつこく待ってマス



ごはん待ちユーミ。
そりゃも〜くれるまでしつこいデス。



最近は鳴きまくって請求します。
我が儘さに磨きがかかった感じ。(^_^;)



カメラを構える私になど、目もくれません。(笑)
エサ係の旦那に、今日も熱い視線が注がれてます。

にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 15:10| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

快気



先月末に落下して、ケガしてから2週間。
先週には、殆ど直ってましたが‥



お陰様ですっかり全快しました♪
ご心配下さった方々、ありがとうございマス猫(足)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪



ニックネーム 氷純 舞 at 16:51| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

今日は暖か!



暖かい日は、窓際でぬくぬくしてマス。
んでも、ここの奥行き。15cm位しかないんだよね。



ユーミは平気そうでも、飼い主的には気が気じゃないデス。
また落ちると危ないから、あんまり乗らないでね。(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 17:46| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月10日

冬の終わり



冬の間は、こうしてユーミと毎日一緒に寝てました黒ハート
(お目汚しなモノが一緒に写っててスミマセン‥笑)



私の腕枕(や、腕の上には乗っかってるだけで、枕に頭おいて
寝てますけどね‥笑)で寝るのはデフォルトなのですが
殆どは横向きで、こんな風に私の顔に頭くっつけて寝るか‥



私の顔に肉球くっつけて寝ます。(*^_^*)
んでも最近暖かいから、もう布団に入ってきてくれないんだよ〜!
来年までおあずけかぁ。寂しいのう‥。(つДT)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 15:41| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

春が来る前に



冬っぽい画像をまとめてUP。
旦那の仕事机で、暖を取るユーミさん。



旦那はユーミを怒れないので、ユーミもいい気になって
こんなに伸びてます。(笑)



んで、こっちは寝室の布団中。
「居ないなぁ?」と探すと、たいがいココにいます。



冬眠してるみたいで可愛いので、見つけては手を突っ込んで起こします。(笑)
ユーミ的には大迷惑です。(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 01:15| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月08日

ごろごろしたい



確定申告も終わって、一休み中。
ユーミと戯れるのは、ホント癒されるッス。



ゴロゴロ言い始めた。お〜?気持ち良いか?そうかそうか。



も〜うっとりしてマス。カワユイのう♪
ふ〜私もごろごろしたいデス。(;´Д`)w

が、この後猫マンガ×2本と、他の原稿作業もあるし
ぶっちゃけゆっくり休めるのは、5月になってからかも?
あああ、頑張らねば!


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 16:13| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月04日

くんくん



同じく「ねこぷにvol.3」のマンガの元ネタです。
私のダウンジャケットのフードの毛(中国製でタヌキとかだった様な)に
スゴイ興味を示してます。(^_^;)



も〜猫まっしぐらデス!(笑)



つか、放っておくと、マジでいつまでもニオイ嗅いでます。σ(^◇^;)w


にほんブログ村 猫ブログ 猫絵・猫漫画へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪

ニックネーム 氷純 舞 at 16:39| ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする