2007年11月28日

降りて下さい!



今日は旦那が留守で私しか居ないので、ユーミの相手が出来るのも私だけ。
なので「抱っこ攻撃」は勿論私に集中。(^_^;)

も〜今日で4度目です。も〜20分抱っこしてます。
作業が進みません。そろそろカンベンして下さい。(=_=)w


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪

ニックネーム 氷純 舞 at 21:03| Comment(0) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月27日

暖房器具



膝上のフリースが暖かいせいか、よく居座られます。(笑)



まぁ私的にも暖かいから良いんだけど、作業するにはちょっと邪魔です。



頑固そう。ちょっとやそっとじゃ退きません。(^_^;)



私から見たらこんな感じ。カメラ目線ありがとう。



気持ちよさそうデス。はいはい。も〜好きなだけ居て下さいな。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 22:51| Comment(0) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月24日

そろそろ冬毛?



ほら!もっさりしてきた!( ̄ー ̄)w
毎日お布団にも入ってくるし、良い季節です♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 00:26| Comment(3) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月22日

ぽかぽか陽気



今日は特に冷え込みましたが、南向きの窓際はぽっかぽかデス。
ユーミも日中はずっと、ここでお昼寝してました♪



お日様をいっぱい浴びて、毛もふっくふくデス。(*^_^*)



気持ちよさそうデスね〜。‥私も寝たいッス。(>_<)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 16:35| Comment(2) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月21日

暖を取るネコ



今日も旦那の膝上で、暖を取っています。
ゴロゴロ言ってて上機嫌‥なのに、なんでそんな目つきなんだ!(^_^;)w


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 17:09| Comment(0) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

秋の旦那コレ











いつもながらUP過ぎデス。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 22:36| Comment(2) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月17日

夏季限定抱っこ



以前にもUPした、「変な抱っこ」画像です。
ユーミはホント気に入ってたらしく、毎日旦那に抱っこして貰ってました。



ほら!(旦那の服が違うことに注目‥笑)



ね?(≧◇≦*)



顔を見ると、うっとりしてるかと思いきや、割と普通。(笑)



で、何でこんなにいっぱいUPしたかというと‥
服が半袖なんで、季節的にNGかと思いまして。(^_^;)w



そういえばこの抱っこ、ここ1ヶ月くらいは全然してません。
何だろう?夏季限定メニューなのかしら??


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 16:20| Comment(3) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月16日

モヒカン風



ちょっと毛を立ててみた。( ̄ー ̄)w
頭頂部の毛は短いからあんまり目立たないかも。
もっさり冬毛になったら、もう1回やってみよう。(+_+)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 01:53| Comment(0) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月10日

ナスがママ



されるがママ。



寒くなってきた最近、このお腹は暖房器具。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 14:09| Comment(4) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月09日

ごはん準備中



飼い主のごはん準備中。
早速嗅ぎつけたらしく、ユーミも準備OKの様です。(笑)



そんな早くにいても、あと30分は掛かるよ〜?
うう‥なんか急かされてるようだ。(^_^;)



待たされて5分‥ちょっと不機嫌。(笑)



10分経過‥楽な姿勢で待ってみる。『まだかな〜。(=_=)』



ごはんが出来る頃には、とうとうこんなデス。(笑)



私の「ごはん出来たよ〜」の声に飛び起きる!
『待ってました〜!!』と言いたげな勢いデス。
や、呼んだのは旦那で、ユーミさんじゃないのよ?σ(^◇^;)



『ほほ〜ぅ。今日のごはんはサンマですか。
骨と血合いの部分は、ちゃんと取って下さいね?(*`ω´*) 』



どうよ?この真剣な眼差し。(笑)



はぁ〜。やっと取れた。さぁ、ユーミさんどうぞ♪
『うむ!大儀であった!』
ちなみに、まだ飼い主は一口もごはんを食べてません。(^_^;)



新鮮なお魚だと、食い付きが全然違います。魚の善し悪しは
私たちよりユーミさんの方が、詳しい様です。(´ε`)



で、やっと落ち着いて食事が出来るのも束の間。
ちゃっかり食べ終わってお変わりを要求。(=_=)

も〜毎日こんなデス。(;´ロ`) w

携帯で見てる人用↓見れるかなぁ?



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 12:13| Comment(0) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月08日

猫用くつ下♪



寒くなってきたので、くつ下を履かせてみました!ヽ(≧▽≦)ノ
後ろ足は素直に履いてくれたのに、前足は嫌がって
速攻で脱いでました。(手袋の方が良かったのかしら?‥笑)


実はコレ、ニッセンで買った犬用靴下。

人間用を買ったら、オマケで犬用のが
付いてくる品なんだけど、ぶっちゃけ
ユーミに履かせるために買ったのは
言うまでもない!( ̄ー ̄)w

んでもやっぱ、履くのはイヤらしく
一瞬で楽しみは終了。σ(^◇^;)
まぁ、あたりまえだケドね。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 02:26| Comment(2) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月06日

踊るユーミ(GIFアニメ)



私も小さい頃、おじいちゃんの膝でこうして遊んで貰ったモンです。(笑)



ご要望があったので、携帯サイズもUP。(コレで見れるカナ?)
早く元気になってね♪ユーミも応援してるゾ☆d(>_< )


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 21:36| Comment(2) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月04日

うさみみ



ウサギっぽい?ユーミさん。(そうでもないか?‥笑)
ちょっと怒ったような顔も、可愛いのデス♪(*^_^*)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪


ニックネーム 氷純 舞 at 23:09| Comment(2) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月02日

足ぴーん



寝てます。



よ〜く寝てます。(ちょっと薄目‥笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 23:18| Comment(2) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月01日

一人上手



最近お出かけが多いせいか、お留守番が上手になってきたユーミさん。
ストレスハゲを作ることもなく、ご飯も十分食べてたので、ホッと一安心です♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 12:03| Comment(0) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月19日

季節の変わり目



10月頭の、まだそんなに寒くなかった頃。
毎日の様にタワー頂点に、登ってくつろいでたユーミさん。



最近は、寒くなってきたからか、全然登ってません。(^_^;)
天気が良い日も少ないからかな?



そのウチ眠くなってきて、夜までこうしていることもしばしば。
ぽてっとしてて、可愛いです♪(≧◇≦*)w


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪

ニックネーム 氷純 舞 at 19:58| Comment(3) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

王様ユーミ



そして↓のクラウンを、ユーミの頭の上にのっけてみた。
か、可愛い〜!!ヽ(≧▽≦)ノw

や、ユーミ的にはごっつい迷惑そうです。(笑)
ごめんね〜。σ(^◇^;)w


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 21:56| Comment(5) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月11日

お座りユーミ



お友達のオレイロが、先日カフェで「座っておやつを食べてる猫」を見た。
写真見せて貰ったけど、スゴイ可愛かったのよ!(≧◇≦*)

なので、ユーミにもやらせてみた。(笑)



旦那と2人でやってみた結果、私の膝の方が長く座ってる事が多い。
(威圧感があって動けないのか??‥笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 02:38| Comment(4) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

変な足



普通にくつろいでマスが、なんか足が変です。
器用だなぁと思うけど、猫的には‥普通なのかねぇ。



ツヤツヤ肉球。



そんなに睨まないで下さいな。(^_^;)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 01:13| Comment(2) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月07日

涼しいデスね



ちょっとご無沙汰しておりました。や、しばらくオフライン生活が
続いていたのですが、そろそろネット復帰です。

最近大分涼しくなってきたので、寒くなる前に、夏に撮った画像をUPせねば!
画像は夏毛真っ盛りのユーミ。や、毛を撫でつけて小顔にしてみただけですが。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 22:45| Comment(2) | ユーミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする