2008年01月23日

タラBAR

北海道出身の友人に頼んで、産地直送
のタラバガニをGETしました!d(>_< )

足のみを何度か通販をした事はあるの
ですが、本体込みは初めてなので
ちょっとウキウキ。(記念撮影‥笑)

ズワイとタラバ、どちらが好きか人に
寄りますが、ウチは断然タラバです。

スゴイ美味しくて、すぐに全部食べて
しまいました。今年中に、もう1回位
タラバ食べたいなぁ〜。σ('-'*)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪

ニックネーム 氷純 舞 at 20:53| 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月06日

ストールGET

先日、可愛いストールをGETしました♪
あまり衝動買いとか、しないんだけど
コレは可愛くって、つい。(笑)

しかも、旦那の誕生日に買って貰った!
更に、私はプレゼントをあげてません!
や、大丈夫。彼にはユーミが居るから!

かなり暖かくて、出先ではマフラーに
なったり、膝掛けになったり大活躍♪
今年は特に寒いんで、嬉しいですね〜。


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 02:29| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月23日

そろそろクリスマス

私の住んでる町の駅前でも、すっかり
クリスマスっぽい雰囲気です。

だが私は、毎年この時期いつも仕事。
何故かいつも、〆とかに追われてて
ゆっくりした記憶がありません。
つか、ここ10年でクリスマスっぽい
1日を過ごせたの、1回だけだし。

そして今年も、無理です。(笑)

や、いいのだ。ケーキさえ食べれれば
幸せなのだ。(>_<)w


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 05:39| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月13日

FF7フィギュア

知る人ぞ知る、FF7マニアの私ですが
久々にフィギュアが出たので、勿論
買いました!が、コレって缶ジュース
1本+フィギュア1個で980円なので
高くてたくさん買えません。(=_=)

数年前に出たコカコーラフィギュアは
コーラのオマケだったので、千円あれば
7個はGET出来たのになぁ〜。(`ε´)

結局、8本買っても揃わなかったので
足りなかった分は、ヤフ○クで落札。
本日、無事届く。可愛いのう♪(*´д`)

後は‥AC版クラウドさえあればコンプリートです。近々GETせねば!(+_+)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 23:06| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月29日

にゃんこ玄関マット

先日、ニトリにて可愛い玄関マットを
見つけたので衝動買い♪d(>_< )

玄関マット(外用)は前から欲しかった
んだけど、結構高いんだよね〜。
でもコレは安かったので即GETです。

猫グッズは好きなんだけど、なかなか
気に入るのがなくて、あんまり持って
ないんだよね〜。(^_^;)

また可愛い物をGETしたら、紹介
したいと思います♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪


ニックネーム 氷純 舞 at 23:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

新カップヌードル

新製品のカップヌードルをGET。
「ミルクシーフード」らしいデス。
私的に、即席麺はカップ麺より袋麺派
なのですが、つい気になって購入。

カップヌードルは、専門学校時代に
よく食べたので、好きと言うより
懐かしい感じが強いです。σ(^◇^;)w
学校の近所のゲーセンに軽食コーナーで「特製カップヌードル」ってのが
あったのよ。(カップヌードルの上に
生卵を落としてあるだけ‥笑)
何故だかソレをよく食べたのよね〜。

で、早速食した結果‥割と美味しい。
んでも、やっぱ袋麺派なので、もうしばらくは食べる事はないかもね。(´ε`)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 22:57| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

ゲルマニウム!

そろそろ冷える季節になってきたので
お家のお風呂に入れる、ゲルマニウム
温浴を買いました!(*'-'*)

去年も買ったんだけど(ピンクのヤツ)
今年買ったヤツは、効果テキメン!
手足がスゴイぽかぽかで、うっかり
暖かい日に使った日にゃ、温かすぎて
寝付けないほど!(笑)

冷え性な女子には、マジでお勧め♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 22:45| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月18日

手作りバター

以前、姉に「手作りバター」を薦めら
れたので、作ってみました。

生クリームと牛乳を混ぜて振るだけ。
と、作り方は簡単なんだけど‥
仕事に差し支えるのでは!?( ̄ロ ̄|||)
というくらい疲れるんだ!コレが!

んでも、出来上がったバターはスゴイ
美味しくってあっという間に、全部
食べ切っちゃいました♪(≧◇≦*)

パン好きな人にはゼヒお試し下さい!
超オススメの一品ですヨ〜♪


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪

ニックネーム 氷純 舞 at 22:18| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月26日

なんだか忙しい‥

今月は時間があるので、ブログ更新
頑張るぞ〜☆とか思ってたのに、色々
時間取られて、も〜全然デス。(=_=)

特に一番キツイのは、先々月新調した
ばっかのパソコンが、動かなくなって
結局OS入れ直した事カナ〜。(;´Д`)
も〜OSだけなら良いんだけど、仕事用
ソフトとか、ドライバーとかたくさん
インストールし直さなきゃイカンのが
スゴイ手間。面倒くさいし。(-"-;)

まぁコレで安定してくれれば良いん
だけど‥また壊れたら厄介だなぁ。
頼むから仕事中に壊れないでくれよ〜!と、祈るばかりデス。σ(^◇^;)w

画像は近所のジョナサンの「冷製カッペリーニ」。
普通のジョナには無いメニューです。寒い時期に食べるモンでも
ないんだけど、美味しいのでつい、食べてしまいます。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 02:38| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月13日

心がけ

先日お出かけた時、ちゅんくちゃんが
プレゼントしてくれたモノです♪

2つともスゴイ可愛いので、飾って
あります。ありがとね〜♪(^-^)

普段の私は、可愛いモノは買わないん
だけど(大好きなんだけど汚い部屋に
似合わないので、躊躇するのだ‥笑)
これを機に、可愛いアイテムを少し
ずつ増やして、その分部屋も整頓
しようかなぁ?と思うのでした。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 03:30| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

銀座


女友達のちゅんくちゃんと、銀座に
行きました。(もう先週だけど‥笑)

駅的には有楽町なのだが‥銀座で
良いんだよな?(上京10年で未だ
東京に慣れていない田舎モノ‥笑)


ちゅんくちゃんは、ホントに美味しい
お店や、女の子らしいお店をいっぱい
知ってるので、いつもステキなトコに
連れて行ってくれる貴重な友人です♪


今回ご飯食べたトコは、和風カフェで
スゴイ可愛いお店だった!
ちょいお値段はるトコだけど、スゴイ
美味しかったし!ごはんもだけど
ケーキ美味しかったなぁ〜♪


で、お買い物した後、可愛い居酒屋で
長時間お喋り。(≧◇≦*)
ピンクの密室で女子と2人きり!(笑)
も〜スゴイ楽しかったぁ♪


ちなみに、ケーキの写真は、ちゅんく
ちゃんに貰ったんだけど、後のは私の
携帯で撮りました。

はぁ〜、カメラ持って行くの忘れたの
超失敗だ。(^_^;)
せっかく可愛かったのに
全然ソレっぽくないし〜!






にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったら
ポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 00:44| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月28日

暑い

ここんトコ涼しかったのに、今日は
暑いですね〜。(>_<)

ここ数日、窓を開けて作業してたので
外の風がホント気持ち良くて、お陰で
とても気分良く仕事出来てました♪
(1日中籠もってるので余計‥笑)

でも今日は、暑いのでエアコン。
涼しくなるまで、ガマンです。(^_^;)

オープンカフェみたいな環境で、仕事
できたら最高なんだけど、我が家の
ベランダは、直射日光当たる上に10F
だから風も強いので、実現は無理そう。

画像は以前に買った、化粧品のトライアルセット。ポーチ欲しさに買いました。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 16:12| Comment(3) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

猫缶

先日、可愛い猫缶を見つけてGET。
「こんなの出てたんだ〜。」と思って
買ったんだけど、既に旦那は知ってて
しかも、ユーミに与え済みでした。

い‥いつの間に!
Σ( ̄ロ ̄|||)w



にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったら
ポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 00:08| Comment(5) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月13日

コンテ中


現在、次回作のコンテ(ネタ出し)中。
初めて描かせて頂く雑誌な上、4コマ
マンガを仕事で描くのも、慣れてない
せいか、割と苦戦中。(^_^;)
や、頑張らねば〜。頑張りまっす☆

画像は、ファミレスCOCOSのデザート
「ココッシュ」です♪(*^_^*)
暖かいパン(ブリオッシュっての?)に
バニラアイスが乗ってるの。溶かして
食べるのだ!ちょっとお気に入り!
だけど、大きいので1人で食べきれ
ないのが難点です。σ(^◇^;)w


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 22:36| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月04日

動画についてのお知らせ

最近、動画をUPさせて頂いているの
デスが、なにやら何かが重いらしく
表示されない事がありますので、一度
赤ちゃんライオン動画は、削除させて
頂きました。対策を練るなどして
再度、UPさせて頂きます。
ヨロシクお願いいたします。m(_ _)m

画像は、ちょっと前に買った
「サッポロ一番塩らーめん」の限定品
「バジルとオリーブオイル仕上げ」。

味は思ったより、普通でした。
や、悪くはないよ?美味しいよ?
ユーミも興味津々です。(笑)


にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 00:15| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月02日

もう長月

今年は猛暑でしたが、すっかり涼しく
なりましたね〜。まだ残暑で暑い日も
あるらしいと、天気予報では言ってた
けど、もう夏も終わりですなぁ。

今年も結局、花火大会は行けず。
う〜、浴衣着たかったなぁ〜。(-"-;)

小さい頃は、近所でデカイ花火大会が
当たり前の様にあったんだよね〜。
(名古屋の矢田川花火大会。もう無く
なっちゃったらしいケド‥寂しいなぁ)

まぁでも今住んでるマンションからは
見晴らしが良いお陰で、あちこちでの
花火が、遠いながらも見れたりします。ちと得した気分。(*^_^*)

人混みが苦手な私としては、コレでちょうど良いのかも?と思いつつ
やっぱ、近くで見たいよなぁ〜。来年こそは、見に行くゾ!!

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 00:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月24日

ラタトゥーユ

近所の映画館にて「レミーのおいしい
レストラン」を観てきました。(^-^)
ピクサーの映画は「トイストーリー」の
頃から大好きなのですが、今回のも
期待通りに面白かったです♪d(>_< )

パンフが可愛かったので思わずGET。
普段パンフ買わない派なので、買った
のは、も〜数年ぶりです。

つか、リングイニが旦那の似顔絵に
少し似ている様な気がする‥。(=_=)
や、パクってないですよ?(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 23:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月15日

当たった!

先日、駅前スーパーのくじ引きで
お買い物券をGETしました!d(>_< )

今の町に引っ越して、今年で10年目。
ココのスーパーでのお買い物もかなり
してるけど、くじが当たったのは
初めてなので、超嬉しかったり。(笑)

子供の頃、近所のスーパーのくじで
1等、特賞を当てまくった私ですが
最近じゃ全然で(邪念のせい?‥笑)
せいぜいフィリックス君ガム位しか
当たってなかったので、超嬉しい!
たかが500円でも、当たりは当たり!
嬉しいのだ!!ヽ(≧▽≦)ノw

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 00:42| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月12日

おニューのパソコン

やっとパソコンを新調しました♪

前に使ってたのは、電源がイカレてたらしく
スイッチを入れてから、起動するまでに
10〜20分位かかったので、特に〆前とかは
イライラさせられたのヨね〜。(=_=)

でも!もうそんなストレスとは、サヨナラ!
色々とパワーアップしたパソコンは無敵なのだ!
(機械音痴の私には、詳しいスペックは
さっぱり分かりませんが‥笑)

ちなみに唯一自分で選んだのは「ケース」のみ。
白×ピンクで可愛いのだ♪(≧◇≦*)

とりあえず、前のマシーンよりCG作業がスムーズ
なので、頑張ってお仕事するゾ〜☆

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 02:43| Comment(6) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月06日

終わった‥

仕事の方、やっと一段落です。(^_^;)
まぁ自分がスケジュール調整ミスった
のが原因なのだが、も〜こんなに大変
だったのも、久々でした。(=_=)

とりあえず、今日は寝ます。
レス等は明日以降にしますので、も〜
少しお待ち下さいませ。m(_ _)m

はぁ〜明日はちゃんとお魚買ってきて
自炊しよう。も〜半月程外食ばっかで
飽き飽きデスよ。σ(^◇^;)w

画像は、仕事中に食べた、近所の
ラーメン屋さんの「トマ玉ラーメン」。トマトがベースの変わったラーメンです。
微妙な味なんだけど、たまに無性に食べたくなるとゆ〜、不思議なラーメンなのだ。(笑)

にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ 
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 20:26| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする