2007年07月25日

スパイシーチキン

すかいらーく新メニュー「スパイシー
チキン夏野菜添え」デス。
ん〜悪くはないんだけど‥コレと
入れ替わりで無くなってしまった
「ヘルシーチキン」の方が美味い。(笑)

まぁ「夏野菜」って時点で、季節限定
だろうから、次のメニューに期待!

はぁ〜。仕事忙しいと外食が多いので
ちと、ヤサグレ気味。(=_=)
も〜頑張るッス!頑張るッスよ!


 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪

ニックネーム 氷純 舞 at 02:07| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月21日

ミュール

今年用に、先日買ったミュールです♪
一目惚れして買ったのに(安かったw)
思ってたより履きにくくって、長距離
歩くと痛いんだよね〜。(=_=)

つか、コレ系って暫く履いてみないと
自分の足に合うか分からないから
買って「失敗」ってミュール結構多い
のですが、私の選び方が悪いのか?

もし「良い選び方知ってるヨ!」って人
いたら、ゼヒ教えてくださ〜い!(>_<)

 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 03:04| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月16日

たまひよ

先日、出産したお友達から内祝いを
頂きました♪(*^_^*)

スゴイ可愛いから、勿体なくって使え
ないので、飾ってあります。(笑)

最近、お友達の出産話をよく聞くので
すが、学生時代一緒にバカやってた
友人がお母さんになったり、年下の
お嬢ちゃんだと思ってた子が、ママに
なったり、も〜つくづくスゴいなぁって
思うデスよ。(>_<)
や、も〜私も歳だね。(笑)

 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 03:16| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

うなとろ復活!

和食レストラン「とんでん」の
「うなとろ丼」が帰ってきました!

去年、夏過ぎに姿を消したのですが
最近「麦とろうな丼」と名を変えて
復活です!嬉い〜♪ヽ(≧▽≦)ノ

去年は、このメニューが無くなった
時期からパッタリ行かなくなってたの
ですが、コレでまたしばらく通う事に
なりそうです。(笑)

 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加中☆
良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 02:05| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月09日

夏バッグ♪

先日、夏用のバッグを買いました♪

かごバッグって、流行過ぎちゃうと
使えなくなっちゃうから、高いモノは
避けたかったんだけど、駅前にスゴイ
可愛いのを発見したので、つい購入。

まぁ、ポイント溜めてGETした商品券と
一カ所難あり(超小さいキズ‥笑)を
言い訳に、更に値切ったから、結局
払ったのは500円で済みました。(笑)

ん〜♪良い買い物をした!d(>_< )w

 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 02:07| Comment(2) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月05日

ココス新メニュー♪

COCOSの今夏お気に入り新メニュー
「フォー・ガー」です♪d(>_< )

ベトナム麺好きな私には、たまらない
一品です!(≧◇≦*)
も〜特にパクチー(香草)が大好きで
ソレ食べたさに、注文してるって話も
ありますが。(笑)

つか、水菜要らない。全部パクチーに
して欲しい今日この頃。(>_<)w

7月は忙しい分、外食が多くなるから
食べる事も多そうです☆


 にほんブログ村 猫ブログ MIXキジトラ猫へ
ランキングに参加中☆良かったらポチッとヨロシク♪
ニックネーム 氷純 舞 at 22:57| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月24日

ブートキャンプ!

今、世間で大人気のダイエットDVD
「ビリーズブートキャンプ」ですが
我が家では1ヶ月以上前に購入。(笑)
も〜流行先取りデス♪d(>_< )

や、ネタに全力で取り組む勢いで購入
したのだが、まさかココまで人気が
出るとは‥ビックリです。σ(^◇^;)w

まぁでも出不精の我が家にはピッタリ
だし、重宝してます!流石に毎日は
やってない無いけど、辛くっても
ビリーが励ましてくれるので、楽しく
ブートキャンプしてマス♪

そして何故か、いつもソレをユーミが見に来るのだ。(ビリーファンか?‥笑)
ニックネーム 氷純 舞 at 23:23| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

スーちゃんセット


で、コレが問題の袋の中身です。(笑)

某オークションにて、GETした
「スーちゃんモーニングセット」。

スゴイ嬉しかったので、届いた日に
早速開封して、日記用に撮影中‥

ま、まさか‥コレでユーミが
あんな事になろうとは!Σ( ̄ロ ̄|||)

も〜ホントビックリしました。(笑)
ニックネーム 氷純 舞 at 00:41| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月17日

フラペチーノ


そういえば、スタバのアズキクリーム
フラペチーノ食べました♪d(>_< )
最初の一口は、スガキヤのクリーム
ぜんざいの様な味だった。(笑)

や、褒め言葉ですよ?。も〜、スガキヤの
クリぜん超好きだし♪(地方ネタでスマン‥笑)

まぁ割と気に入ったので、今季はまた何回か
食すと思うデス。(´ε`)
が!我が愛すべき、ストロベリークリーム
フラペチーノを、超える程のモノでは無いのが
やはり残念。(=_=)

つか、ストロベリークリームフラペチーノ

カムバーック!!
ニックネーム 氷純 舞 at 02:29| Comment(4) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月14日

スガキヤ

先日実家へ帰りついでに、スガキヤへ
行ってきました♪ヽ(≧▽≦)ノ

お店を知らない人は、ご存じないかも
しれませんが、知る人ぞ知る!
名古屋人のソウルフードです。(笑)

東京へ引っ越しして以来、通販とか
お友達に貰ったりとかで、生麺タイプ
のモノをGETして食べてはいました。
が!やはり店で食べるのは良いね!
も〜マジ美味いッス!!(*´д`)

画像のは「温野菜ラーメン」。
1番好きだったのは「生野菜ラーメン」なんだけど、今はないので(O-157が流行って
以降、無くなったのデス)妥協して温野菜。まぁ梅干し入ってるし。

次回行けるのはいつだろう‥。あ〜‥また食べたくなってきた。(=_=)
ニックネーム 氷純 舞 at 00:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

オムそば


最近、お好み焼き屋「道頓堀」へ
よく行きます。

道頓堀って名前で、信楽焼のタヌキが
看板なのは、かなり納得いきませんが
まぁソレは置いといて。(笑)

お気に入りのメニューは「オムそば」と
「明太チーズもんじゃ」デス。
もんじゃは東京出てから初めて食べて
割と気に入ってるんだけど、最近の
マイブームは、やっぱオムそば。
だいぶ上手に焼ける様になったヨ!
ニックネーム 氷純 舞 at 00:03| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

リラックマ


だいぶ前に買った、リラックマ人形です♪

「首ふりマスコット」って書いてあってから
「リラックマと上のひよこ?が一緒にゆれるんだ。
可愛いかも〜♪」と期待して買ったら‥

揺れたのは、上のひよこ部分だけ。(笑)

「え〜!?ソコだけかよ!!Σ( ̄ロ ̄|||)」
とか、マジで思ったッス。

だって「首ふり」ってパッケージにも書いてあるし
イラストで首揺れてる絵もあるし、普通は首が
揺れると思うじゃないスか?
も〜「騙された!」と思ったケド‥

んでも、やっぱ可愛いから飾ってマス。(笑)
ニックネーム 氷純 舞 at 02:03| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月30日

エコバック

先日、エコバックを買いました。

や、エコロジーの為だとか、そんな
崇高な考えは、持ってないのデスが
実は、家にスーパーの袋がスゴイ数
溜まっちゃいまして。(^_^;)

一応、ゴミ袋とかに活用してたけど
も〜溜まる一方なので、ソレが嫌で
とうとうエコバックを買ったデス。

まぁ結果的には、地球に優しい事を
してるワケだし、自己満足な程度
だけど、ちょっと良い気分なのだ!
ニックネーム 氷純 舞 at 02:39| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月21日

げるまにうむ

先日、ドラッグストアで買いました♪
コレがあれば「ゲルマニウム温浴」が
お家で出来るのです!!(>_<)

や、ゲルマニウムがどう体に良いのか
効果とか、ぶっちゃけ全然知らんけど
まぁ冷え性だし使っとこう。(笑)

ハート形で可愛いし、こ〜ゆうモノを
使ってると、なんだか女子っぽくて
微妙に嬉しい‥。(*´д`)w
や、も〜仕事してると、たま〜に女子
である事を忘れそうになったり。
イカン!イカンですよ!(+_+)
ニックネーム 氷純 舞 at 04:09| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月14日

母の日

昨日は母の日でした。
実家の母には、ネットで見つけた
品を贈ったのですが、こ〜ゆう時は
遠方に住んでて、寂しく思います。
まぁ仕方ないんですけどね〜。

画像のお花は、母の日用の売り場で
見つけて、自分用に衝動買いしたモノ。
別に私は、母では無いケドね。(笑)

可愛いものが、目の前にあると
仕事もやる気が出るので、パソの
横に「ランバ・ラル」フィギュアと
共に飾りました。頑張るぞ!(笑)
ニックネーム 氷純 舞 at 21:27| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月12日

ポクポン?

先日、ゲーセンでGETした人形。
も〜可愛くって一目惚れしました♪

フォルムからして、世間で人気の
「ポクポン」だと思ってたのですが
‥最近、微妙な点に気づきました。

何か、明らかに普通に流通してる物に
比べて、目が出てるし手足細いし‥。
つか、GET先がゲーセンって時点で
これバッタモンやろ!Σ( ̄ロ ̄|||)
と、今更ながら気づきました。(笑)

まぁでもこの独特な頑固そうな表情と
偉そうな態度。も〜スゴイお気に入り。

本物でなくてもきっと災いを食べてくれるに
違いない!と思い、毎日愛でています。

それにしても、コイツ気づくと私の方を
いつも見ています。
‥は!もしかして私が災い!?Σ(゜△゜;)w
ニックネーム 氷純 舞 at 18:52| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月11日

ウォーキング

ウォーキング始めました。
(冷やし中華風に‥笑)
や、最近運動不足すぎて、腰痛とか
便○とか、体調が宜しく無いので
のろのろと始めてみました。

近所をお散歩がてら1時間程歩くだけ
だけど、割と楽しくやってます。
画像は裏手の小道に咲いてたツツジ。
2日前に撮ったので、もうピークは
過ぎたらしく、今日は枯れてました。

無精なんでいつまで続くかね。(笑)
まぁ、頑張りマス。(>_<)

ニックネーム 氷純 舞 at 17:53| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

アンミラ


お友達とアンミラ行ってきました。
何やら萌えブームに押されて、店舗が
減ってるらしいです。サミシイねぇ。
私は好きなんだけどなぁ。(=_=)

食べたのはチーズケーキ。
上の乗ってるいちごは、友達からの
貰い物デス。(*'-'*)w



ちゅんくちゃん、ありがと〜♪
ニックネーム 氷純 舞 at 18:25| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする